クリスマスプレゼント❗️ | AGARTHA-アガルタのブログ

AGARTHA-アガルタのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます照れ
そして、

メリークリスマス‼️🎄🎉🍖
昨日はイヴでしたね!
みなさんはどこか行きましたか?
家族とだったり恋人とか、、、

僕はどこかに行った訳ではないですが
家でピザとケーキをいただきました❗️

クリスマスラスト1日体調崩さず楽しんでください!
そして今年も残り6日!
是非アガルタで綺麗にさせてくださいプンプン

そして、話は変わりますが、クリスマスプレゼントはもう渡されましたか?キョロキョロ
なにを渡せばいいかな〜とか
迷ってませんか?ガーン
男女同士なら余計にそう感じる事が多いと思います!
そんな方に当店から絶対喜んでくれるオススメの
商品をご紹介させていただきます❗️びっくり
まず、
ワックスシリーズ❗️
ソフトからハードまでいろんな種類の
ワックスをご用意してます!
セットをする時にオススメです!ニヤリ
次に
Nドットシリーズ❗️
こちらは少し変わってて
ワックスでもあり、トリートメントとしても使えるようになってます!主にまとまりとツヤを
与えてくれます照れ
特に女性の方にオススメの商品でございます!
そして最後に、
美髪シャンプーです!
このシャンプーはもみ込むだけで髪と頭皮を綺麗にしてくれる効果がございます!
なので❗️わざわざこする必要が無いのです!プンプン
どの髪質の方にも合うので万能になってます!

この3点セットはとても人気があるので
是非❗️ご自身で使ってみたり、お友達などにあげてください!照れ