お盆休み | ラッセルさん家

ラッセルさん家

アメリカ人の夫と2人の男の子とわいわい

久しぶりに自分のブログを見てみると、いろいろ書いてる爆笑

すっかり忘れてたことも、ちゃんと書いてておもしろかったので、またちょっとメモを📝


長男が4歳半に、蝉を捕まえられるようになって、虫かごと網を買ってもらって神社で沢山の蝉を捕まえてくる!

カゴに移すのはやってーって言うけど、来年は自分で出来る様になってるかなぁ。

すぐ怒るんだけど、怒った時の口癖が私にそっくりで、「しつこい」「もう言わんといて」とか😂笑ってしまう。そしてまた怒られる。


まだ、想いをうまく口にできなくてすぐ怒ってしまう。

もう少し丁寧に話を聞くようにしよっ。


オリンピック見て、お風呂でバタフライの練習したり、網登り(クライミング)したり、影響受けまくってる。すごいなぁ。

泳ぐの好きそうやし、スイミング習いに行こうかなぁ。


次男が8ヶ月目前!

ハイハイしてつかまり立ちして、なんでも食べて、よく寝てよく笑うラブ

可愛くてしかないドキドキ


なんか2人とも全然違ってどっちも可愛い照れラブ


ダディがお仕事の日は、

5時にお風呂

6時にご飯

7時にお布団

8時までに寝る(私も)

ていうリズムで、ご飯も手抜き爆笑


ダディがいる日はダディが凝ったご飯を作ってくれるから、ゆっくりペースで過ごします。

寝るのも遅くなるけど、それはそれでたのしい。


最近?自分のペースに物事が進まなくてもあまり気にならなくなってきた。

Phosphorus

を飲み始めてからか、ダディとの関係も良くなった。

またゆっくり。