ワークショップと手作りパン | ラッセルさん家

ラッセルさん家

アメリカ人の夫と2人の男の子とわいわい

昨日は友達のお家で開催されるワークショップに参加しました。
キフィと宇宙クリームのワークショップラブ
キフィは素材ごとに意味がちゃんとあって同じ素材を使っても香りが違ってまた作りたい!とおもうくらい楽しかったニコニコ
自分でも手に入る材料だけで作ってみたいなー。

宇宙クリームも気になっていて、波動の高いものを使ってあって説明聞きながらずっとワクワク楽しかっな。

また参加したいなー。

あと先生とお友達が持ってたラグタンというお人形も可愛かったなーラブ

昨日は一日あっという間な日でした。
やっぱり直感大切。参加して良かったですラブ

ワークショップに来ていた友達の手作りパンをもらって今夜はバタートーストにしました。
チキンと野菜のオーブン焼きと一緒に。
ほんとに美味しくて、何個でも食べられる笑い泣き
子供には少し食べにくかったみたいで、お風呂上がりにおむすび作ってたべました合格

また明日も頑張ろうアップ