大阪から友人が来ました~♪ | Everything Happy♪ ~SLEとレビー小体型認知症介護~感謝の日々~

Everything Happy♪ ~SLEとレビー小体型認知症介護~感謝の日々~

膠原病のSLE(ネフローゼ)です。
2013年、バツイチ(死別)になりました。

母の在宅シングル介護を、
2017年に終えました。
母(94歳)は、レビー小体型認知症、要介護4でした。

悩みながらも、
前向きに暮らしている日々を綴っていきたいと思います。


全身性エリテマトーデス(SLE)

ネフローゼ症候群

骨粗鬆症  

脊柱管狭窄症

ステロイド緑内障

白内障 

高血圧  etc


        【食事制限】

       たんぱく  40g

       塩分            6g



             🌺夏のトップス🌺


 

 

 


 


 


 



おはようございます😊



台風が接近しているなか、

大阪に住んでいた時の友人が、

東京の仕事の帰りに会いに来てくれました🚅



新幹線が遅延はしたけれど、

無事に着いてホッとしました😂




友人と言っても、

20歳以上年下です👩

が、ずっーと仲良くしてくれています😆




独立してMCの仕事を頑張っている行動力のある女性です🎤




サクラクレパスの本社が大阪にあるので、クレパスとコラボ商品したグミのお菓子をお土産にくれました🍬






缶の模様がクレヨン柄で可愛い🖍️






朝食用のパンもいっぱい買ってきてくれました🥐







恋ばな&ノロケ話を聞かされて、

久しぶりにウキウキしました😍



今の恋愛が上手くいくように願っています💚💛💚



皆様の地域で、

台風の被害がないように…


気をつけて行動してくださいね🌀🌀🌀





血気味の方に、

チキンレバーは

お薦めです下矢印下矢印下矢印





          🌺夏のワンピース🌺


☆オープンショルダー

ロングマキシ丈

 


☆花柄  Aライン

シフォン  ワンピース

 


☆半袖  体型カバー

ロングプリーツ