転院先の検査結果&リハビリ♪ | Everything Happy♪ ~SLEとレビー小体型認知症介護~感謝の日々~

Everything Happy♪ ~SLEとレビー小体型認知症介護~感謝の日々~

膠原病のSLE(ネフローゼ)です。
2013年、バツイチ(死別)になりました。

母の在宅シングル介護を、
2017年に終えました。
母(94歳)は、レビー小体型認知症、要介護4でした。

悩みながらも、
前向きに暮らしている日々を綴っていきたいと思います。

こんにちは😃


昨日の検査結果は直ぐにでました😉



大学病院では、

ひたすら安静にする事が治療でしたが…



リハビリ病院の検査結果では、

骨ができているからどんどん歩くリハビリをしましょう🚶と、言われました😊



「もっと早く歩行のリハビリをした方が、良かったね」との診断でした👦



大学病院の主治医は、

私の為を思い慎重になりすぎていたのかもしれません💦



過保護過ぎたようです😅


今日から、リハビリが始まりました。



初日から、

杖で歩く練習をしました。

自信がつきました😃



今までの分を挽回する為に、リハビリに熱が入りそうです🔥🔥🔥