Let's go 動物病院♪ | Everything Happy♪ ~SLEとレビー小体型認知症介護~感謝の日々~

Everything Happy♪ ~SLEとレビー小体型認知症介護~感謝の日々~

膠原病のSLE(ネフローゼ)です。
2013年、バツイチ(死別)になりました。

母の在宅シングル介護を、
2017年に終えました。
母(94歳)は、レビー小体型認知症、要介護4でした。

悩みながらも、
前向きに暮らしている日々を綴っていきたいと思います。

こんにちは😊



コロナ禍で、

動物を飼われている方は、

いろいろと大変だと思います💦



うちの場合はワンチャンなので、

今の季節は、

『狂犬病ワクチン』と

『フィラリア』の薬をもらう為に抗原検査をしなければなりません💉



昨年から、

密を避ける為に予約人数も最小限になりました🌵



運良くGW前に予約がとれたので、

今日動物病院に行ってきました😉



健康診断を兼ねた血液検査も、

お願いしていたので、

8時間前から絶食です😢



ペコペコだと、

かわいそうなので、

午前3時に朝食を与えました(笑)



ありがたい事に、

クロタンは病院を嫌がらないので助かります🙏



鈍感なのか?

注射も嫌がりません(大笑)



※出発前🌱ママのベッドで待機中のクロタンです⬇️





介護中もイロイロ我慢させたし。。。

今は私が松葉杖なので、

一緒に走る事もできないし。。。



散歩に行けない時は、

キチンと室内でウンチをしてくれます💩



親バカですが、

めちゃめちゃお利口さんです🐶



これからも、

ママを癒してね💜💛💜