あけまして おめでとう♪ | Everything Happy♪ ~SLEとレビー小体型認知症介護~感謝の日々~

Everything Happy♪ ~SLEとレビー小体型認知症介護~感謝の日々~

膠原病のSLE(ネフローゼ)です。
2013年、バツイチ(死別)になりました。

母の在宅シングル介護を、
2017年に終えました。
母(94歳)は、レビー小体型認知症、要介護4でした。

悩みながらも、
前向きに暮らしている日々を綴っていきたいと思います。

あけましておめでとうございます門松

年末は、
体調不良のまま、
30日迄仕事をやり抜きました!!
半端ない、疲労感ですチュー


皆さんも昨年は、
コロナに振り回された一年だったと思いますあせるあせるあせる


私自身も生活や考え方にかなり影響をうけましたキョロキョロ


免疫が落ちている事を、
直に感じていますガーン


今年は、
完璧をめざさない!


自分の身体の為にも、
適当!
に生活しますニコニコ




心豊かな一年になりますように💚