滑液包炎 その後 ~ 仕事復帰♪ | Everything Happy♪ ~SLEとレビー小体型認知症介護~感謝の日々~

Everything Happy♪ ~SLEとレビー小体型認知症介護~感謝の日々~

膠原病のSLE(ネフローゼ)です。
2013年、バツイチ(死別)になりました。

母の在宅シングル介護を、
2017年に終えました。
母(94歳)は、レビー小体型認知症、要介護4でした。

悩みながらも、
前向きに暮らしている日々を綴っていきたいと思います。


おはようございます🍀


コロナと梅雨で、
気分も憂鬱になりますね😖


難病患者の方、
介護中の方…
みんな悩みながらも、
毎日の生活を大切にしてるなぁ~と、頭が下がります🙇


私なんか毎日、
気分の浮き沈みがあり、
モチベーションを保つのがやっとです↗️


*◆*◆*◆*


あれから、
『滑液包炎』の、
腫れと痛みが治まりました👌


明日❗️
7月1日(水)から、
暫くお休みしていた仕事に復帰です🙋


プレドニン、免疫抑制剤etc を服用しているので、
コロナの感染が心配です💦


ストレスから、逃げられない…
生きていく事は本当に大変ですね…


正直働きたくないですが、
リストラされた方達の事を考えたら、
働ける場所がある事に感謝しないとですね💐


*◆*◆*◆*


東京都は、
コロナの感染者が減らず、
ため息がでます😣


新しい楽しみを見つけながら、
再スタートします🏃‼️