今年もよろしくお願いします!

新年を迎えてから眠ったんだけど

最初に漫画を読みそうになって、やばいと思ってスタサプを8分だけやった

そのあと寝たんだけど初夢は

酷い夢、職場の嫌いな人が出てきて

翌日も酷い夢、なんちゅー夢?ってことで内容はさすがに伏せておこう

人間性疑われるわ


そして元日早々の酷い地震

最大震度7って

東京はたいしたことなかったけど

揺れ方がなんか変で、身体が回るような揺れ方

当たり前のように各地で起こる大地震

早く被災した方々が日常に戻れると良いんだけど

日本にいる以上、東京だってまたいつくるかわからない


そしてJAL航空機の炎上

新千歳空港から羽田空港なんて大好きな便だから

びっくり

あまりないでしょ、こんな事故

海保の航空機も地震の被災者へ救援物資を届ける為だったって

おいおいおいおいおい

こんな悲しいニュースある?

無情だよなぁ世の中って

年明け早々こんな自分が長生きしちゃってることが情けなくなるわ

目標も達成できずにうだうだ生きてるの


食欲は爆発的にあるけど

今年もめでたく寿司🍣!と思ってだけど

食べたい気分でもなく…

決して心の綺麗な自分じゃないけどやるせないなぁ

これ以上情けなくならないようにとりあえず本日の勉強始めます