寝付けない | 20151016lilyのブログ

20151016lilyのブログ

毎日起こることの感想文です

仕事に行きたくないし

やる気も皆無

おかげで寝付けない

末期だわ


契約は1月末まで締結のお知らせがアプリから来た

営業は連絡をよこさない

所詮調子が良いだけだったな

連絡おっそい


お金の心配はあるんだけど

早く去りたい、ストレス限界


1年以上求人見て、エージェントに登録したりしたから

結局、難しいことはわかっていて

多分今回もいつもと同じようにうだうだして

派遣になってしまうのが目に見えてるんだよね…


すいすいと社員で決まる人が羨ましい

派遣はさ、ずっと下積み仕事だから

我慢しかないから嫌なんだ

社員だと、なんだかんだで評価があるからさ

良い年して、態度と扱いは新卒

仕事はある程度のスキルを求められて

意見は聞いて貰えないって

精神的にしんどいねー


私が辞める原因の社員って

だらしないのよ見た目も

女性にしては珍しい

私が潔癖なのかなぁ

鼻くそが見えてること多いし

前歯がとても茶色いの

フードつきの服はフードが裏返し

ジーンズのポケットの裏地が半分出ちゃってる

こんなんばかり

そういうところも苦手

なんか不潔

夏はTシャツが透けまくっているし

汚いおばさんだなぁってのが素直な感想

もう本当会いたくない