わーい
わーい

今更、iphone5が新品になった―

少し前からなんか液晶が浮いてる??
傾いてる?

前からだったのかな?
なんて思っていたら、昨日一気に液晶が盛り上がってきた

側面からは、ものすごーい光が見えるほど

これヤバイなと思って修理へもっていったら

iphone5は電池パックの膨張は無料交換になるんだと
ただし、水濡れや破損がなければってことで
中を開けてチェックしてもらったら

破損や水濡れはないからということで
取り替えてくれました

液晶の保護フィルムだけ2000円ちょいでつけていただいて
終了。。

ありがとうございます――
iphone6にCがでたら変えたいと思っていたのだけど
出なかったし…

これで、もう2年くらい粘れるなー
お伊勢参りして運が向いてきた気がする

お伊勢さんどうもありがとーーーございます


そして、私のiphone5はシリアルナンバーで見る限りは
無償交換の対象ではなかったんだけど
平気だったので、もしおかしいと思ったら
一度修理に出すことをお勧めします

それで無料でなければ
安いところで直しちゃうって選択肢もあるしね
ただ非正規店で直すと正規店の保証がなくなるかなんか
なんだよね

今回はお勉強になりました