よくできました(o´▽`)ノ | 本当はね。。。

本当はね。。。

いい歳して片想い中。
この想い、叶うのかな。。。

昨日は彼がまたまた
晩御飯を食べに来ました
 
昨日の献立は…
グリーンカレー
マカロニサラダ
 
彼はグリーンカレー初体験だったらしく
変なもな物を食べさせられると
ドキドキしながら来てたらしい
 
病気になって初めてくらい
久しぶりに全部自分で食事の支度したけど
ちゃんと出来てよかった
 
 
 
 
彼の感想は…
【美味しい!また食べたくなる!】
だそうです
 
ヤッタネ
大成功です
 
そして、食後にアイス
大好きなパリっテの期間限定
【ハニーバナナ&ショコラ】
めちゃくちゃ美味しかった
 
またまた幸せな時間を過ごせました