200日記念! | 本当はね。。。

本当はね。。。

いい歳して片想い中。
この想い、叶うのかな。。。

明日で、彼と初めて出逢ってから
200日が経ちます
 
一年の半分以上経つなんて…
本当に早すぎる
 
でも、彼に一言
【200日とか面倒臭っ】って
ボソッと言われてから
言わないようにしてた私です
 
けど、明日彼が我が家に
お鍋を食べに来ることになって…
そんな話をしてたら
【明日で200日?】って聞かれたから
素っ気なく【そうそうw】とだけ返事
覚えてたなんてビックリ
 
そしたら、今日彼から
【プレゼントあるから連絡したら出てきて】
が来たのです
 
仕事の車で来た彼は…
大きなビニール袋を私に渡して
即去って行きました
 
中を開けてみると…
カスタムされた植木鉢と
私の大好きな紫色のお花が
 
仕事の合間にちょこちょこ
頑張って3時間もかけて
作ってくれたらしい
本当に幸せで泣ける
 
このお花の名前【ラブ】と言うらしい
 
例え付き合えなくても
彼と一緒に居るべきか…
最近本当に凄くそれを悩んでた私です
 
でも、こんなことされたら
離れられなくなっちゃうよ