制御装置 | るるるんのブログ/ソウルインスピレーションアート・サンキャッチャー作家

るるるんのブログ/ソウルインスピレーションアート・サンキャッチャー作家

あることがきっかけで、パステル和みアートの世界にはまり、そこから興味の赴くまま、マヤ暦インストラクターなどの未知の世界の探求に向かう。本来の自分を取り戻せば、自ずと人生は良くなることに気づく。精神面や役立つ情報等を発信しています。


自分を取り戻せばおのずと人生は良くなる。

本来の自分を知り、生まれた意味を知るきっかけを与え、あなたの未来を一緒に切り拓いていきたい、るるるんです。


人間にはそもそも、その人にとっての幸せに導く制御装置が備わっている気がします。
 何が自分にとっての幸せで、そのために何をすればいいのかも、本当は知っている。
自然の状態であれば、それが自動的に作動して、余計なことに惑わされずにその道を進んで行ける。
けれども、私たちは子どもの頃から、ありのままのお前なんだ価値がない。
こういう人間にならなければいけないと言われ続け。違う人間になろうとします。
それが不自然な状態だとは気づかない。
あなたは必要なものはすべて持っています。
何も足りなくありません。
あなたがあなた自身をこの私だからいいのだと全面的に受け入れてしまえば、その瞬間に制御装置は息を吹き返し、作動するようになるのです。
好きな食べ物が人によって違うように、好きな生き方も何が自分にとっての幸せかも違っていい。
あなたが幸せを感じられれば、それでいいのです。
一度、あなたという存在のすべてを受け入れてみてください。
そして、幸せの制御装置を復活させましょう。

 今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました😊