お見合いの返事を迷うのはそういう事だよね。 | A子の徒然婚活日記

A子の徒然婚活日記

32歳からようやく婚活を始めました。

バタバタ過ぎてく日常を、少しでもカタチに残したくblog始めました。

そして、39歳でようやく結婚しました!
…が、すでに波乱の幕開けです(笑)

気ままに更新していきます。

ブログ放置してた間にも色々ありましたが、変わらず婚活は一応してましたし、してます。


今は対面はアプリ2つと、相談所メインです。

隙間時間にパーティー行ったり、オンライン参加したり。


相談所は所謂仲人型のと、同じ系列?の所謂アルファベット三文字のネット検索型の連盟みたいなところの同時登録です。


昨日は仲人型の対面お見合い3件(と、その後アプリの面談1件w)、

今日はオンラインで仲人型のと検索型の1件ずつ、計2件でした。


オンラインはお見合いごとに2000円かかるので、できれば同一日に対面を複数組んで、どうしても無理ならオンラインで、にしています。


昨日の3組は即お断りしました。


今日の2組は、仲人型の方は即お断りしましたが、検索型の方はまだ悩んでます…。


普通だったら、即お断り案件です。


まず、写真が全然違うガーン


プロフ写真だと、斜めから撮られててはっきり顔わからなかったんですよ。

カフェでコーヒー飲んでる感じの。

はっきり言ってアプリならいいけど相談所で使うなよ(笑)みたいな。


でも、昔のかわいい系の野球選手風で(二岡とか)、学歴とかも申し分なかったし、新着会員だったので、申し込みました。

ただ、住んでる地域が遠かったのが難点でした。


なんだかんだでスケジュールが合わなく、オンラインで実行。


そしたら全くの別人が現れてビックリしましたよ…ゲロー


趣味に食べ歩きとありましたが、今のところに引っ越してきて色々食べ歩いてたら一ヶ月で最高5㎏太りました(笑)と。


引っ越してきたのは3年前と言ってて、

それから戻ってないんですか?と聞いたら

それからは戻りました、と。


ん?


戻ってそれ??ガーン


どんだけ詐欺写真使ってるの??


しかも少なくとも3年以上前の写真だよね???


相談所なぜ普通にこれ使う????ゲローゲロー




さらには、私のプロフに目を通していないような話が多数あり、あぁこりゃもう無理だわ状態に。



ですが、最後の締めの挨拶で、

今度は直にお会いしましょう、て言われたので、

まぁ確かに直に会わなきゃわからないしなぁ

でも最初に感じた違和感、て絶対当たるんですよね…


てな感じでまだ返事送ってないです。


でも迷う、て事は本当は答えは出てるんだけどね(笑)



こんだけ迷って交際希望だして向こうから断られるとショックだし(笑)たまにあるけど(笑)ニヤニヤ



とりあえず明日の朝まで待とう…


A子のmy Pick

株式会社DROBE
DROBE