focus on.. | 二人の男の子子育て中です。下の子に脊髄脂肪腫が見つかりました。

二人の男の子子育て中です。下の子に脊髄脂肪腫が見つかりました。

ただいま二人の年子育児中です。最近、下の子に病気が見つかりました。情報を知りたいので、色々足跡残したりコメントするかもしれません!よろしくお願い致します。


focus on BTS!!



今回は、病気のネタじゃないですが、




先日はBTS  American music awardで

artist of the yearを含む三冠を取りましたね^_^


昼休憩の合間、レッドカーペットで質問を受けるバンタン達をYouTubeで漁りました 笑


そして、グクのfocus on,,,,focus on,,,っていうのが、めちゃくちゃ可愛くて、そしてバンタンの雰囲気が世界に伝わった💜って位に、happyな瞬間で、おばアミも、にんまりとじんわりの中にいましたお願い



子供の病気のことがメインですが、実はBTS沼に落ちております笑い泣き


沼から出られずに、ずぶずぶと、深みにはっております 笑



お金がないので、色々と我慢のも多いけど、12月は夫に内緒でオンラインライブも観る予定音譜



前回のオンラインは、旦那に子供達を連れて実家に泊まってもらったけど、今回は、平日の保育園の時間もぐもぐ




そんなわけで、病気の子の事や、さまざまな悩みや疲れは、バンタンさんに癒やしてもらってますほっこり



とにかく、おめでとうございます㊗️🎉

グラミー賞ノミネート、深夜ですね👀



ドキドキ💓






最近は、2人仲良く遊ぶことが増えましたニコ

余談


先日の朝、長男の先生から、
「おかあさん、すみませーん。
今日、長男くんの発達相談の日なんですが、すみません、長男くん、大丈夫そうなので受けなくても良いですか?すみません、言うの遅れて〜」


と言われましたねー


健常児だとこうも違うのか!と感じてしまう一コマでしたイヒ次男はこうはいかないな。きっと星