最近のわが家 | 二人の男の子子育て中です。下の子に脊髄脂肪腫が見つかりました。

二人の男の子子育て中です。下の子に脊髄脂肪腫が見つかりました。

ただいま二人の年子育児中です。最近、下の子に病気が見つかりました。情報を知りたいので、色々足跡残したりコメントするかもしれません!よろしくお願い致します。


最近のわが家は、
市でコロナ感染者が出てしまったので
長男の保育園が自粛中です。

なので8月いっぱい、
長い夏休みのような毎日ですねー


そんな中
初めてキャンプ⛺️デビューしましたニコ




県をまたぐ移動は
しない方が良いと思い

県内で子どもも楽しめそうな
牧場や川のあるキャンプ場へニコ


そしたら、ななななんと👀❗️

県外ナンバーばかりでびっくり⁉️ですアセアセ


しかも関東圏から、うじゃうじゃ笑い泣き


国がGO!!TOキャンペーン
やってるしあせる
批判はできないのですが、
やはり水場に密集する人々が怖くてあせる

シャワーは我慢しました。
除菌除菌あせる


そんな感じではありましたが


キャンプお願い


ハマりそうですラブ


というのも、最近のキャンプは
「暮らすように泊まる」

って感じで、
みなさんとっても
お洒落音譜


タープを張って音譜
低めの椅子にゆったりと腰をかけて
夜はベッドでお休みなさいお月様


みたいな。。

ステキすぎて、
うちのテントのショボいこと(うちは
旦那がガチのキャンプを
山の中でする人なので装備が簡素なんです 笑)





まあ、知りませんでした星
今のキャンプはこんなに進化してたなんておとめ座


そんなわけで、
家に帰って二人でキャンプ用品を
漁りましたあしあとあしあとあしあと



夫婦の会話が
久しぶりに弾みました 笑。



子ども達も花火やテント、
楽しかったようですキラキラ