お土産のお買い物 | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

円山公園でリス活の後は

ISHIYA 札幌大通本店へ行きました

お目当てはこちら💁‍♀️

、、、でしたが4/25で終わりと言っていました。 

これ目当てのお客様が他にも結構居ました。

買ってみたかった😭

私本当にどうしたって位今回ついて無いですね😂


気を取り直して本店限定の白い恋人3枚入 273円
を6個購入1638円

4月のLINEお友達クーポンのサク ラング・ド・シャも引き変え

こちらはラッキーな事にミルクが品切れの為、大好きなキャラメルで頂きました♪

三越に移動して六花亭のマルセイバターケーキ4個入537円を2個購入1,159円

丸井今井で生菓子見たけど食べたいと思うものが無かった😭

今日は雨降るみたいだから午後はホテルでのんびり過ごす予定なのでおやつを買いたい😤