朝から豪華な海鮮丼 | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

6:40到着、早朝から丼兵衛に並びました。

私の前に既に12人の人が😭

7時開店。続々とお席に通されます。

凄いメニューある😂

席について前の人もバラちらしとウニ盛りを頼んでいました。そして私も同じのを注文、、、なんと完売😭😭😭

それ以外以外頭に無かった(笑)

ちょっと時間を貰って特選さっぽろ朝市丼(上)2580円にしました!

朝から豪華🥰

久しぶりに豪華な海鮮丼を食べました♪

中トロとウニ大好き😘

自分では絶対に頼まないサーモンも凄く美味しかった☺️

朝から豪華なお食事でした✨

旅の醍醐味と言う事で☺️