札幌旅行パッキング | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

晩ご飯、お風呂を済ませてパッキング開始です✨

雨も降るそうなので折畳傘も入れました🌂

今回は洗濯とかなるべくしたくないのでお洋服が多めです。

半袖Tシャツ2枚、長ズボン1本、ワンピース1枚、セットアップ1セット、タイツ2本、靴下2本、肌着2枚に下着3セットです。

左のピンクのは、ちろちゃんからもらったポーチが沢山ついた細々した物を纏められる物。

①お風呂用品②スキンケア③メイクポーチ④アトピー用の塗り薬(顔、身体、手、ステロイド2種)

に分けました!

随分前に貰って使うの初めて😂

いつもジップロックに入れてたけどすごく便利👍

念の為お水も一本入れました!


その後、忘れがちな飛行機のオンラインチェックインをしました!

4泊5日の札幌旅行楽しむぞー✈️