肉典食堂でサムギョプサルとモクサル | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

イーマートの後は肉典食堂

徒歩8分だったので歩き18:12到着しすぐにお店の方に声をかけ外で待つように言われました。

いつも1時間とか待つので予約取りの為に寄りました。別行動の子が18:37着予定。

18:16お店の人に呼ばれ、なんと店内に通されましたびっくり

金曜日だよ!?しかもまだ席あるし笑い泣き

席に着く前にファーストオーダーを入口で取られました。モクサルとサムギョプサルを2人前づつ注文しました!

席に案内されると既に準備されてましたー☺️

大きなビニールにコートやカバンを入れて口を閉じて席の近くの地べたへ置きます。

すぐにお肉が運ばれて来ました🥩

メニュー✨


お肉はお店の方任せで見学。

18:34お肉が焼き上がりお店の方がお皿にあげていきます。

18:37お友達が来る予定時刻に焼き上がりです😂

お先にいただきます!

生ビール8,000ウォンも追加しました!

美味しい🥰

無事お友達も合流しました👍

そしてモクサル2人前とサムギョプサル1人前を追加

行者ニンニクも追加しました!

美味しい!美味しすぎる🥰

長寿マッコリ4,000ウォンも追加

パックンパも2人前注文しました!

チーズも大盛りです!

ピリ辛で美味しい🥰

お会計155,000ウォン

ビールの分は払いました👍

美味しかった☺️

また行きたい✨