イーマートでお買い物 | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

EDIYACOFFEEの後はイーマートに行きました!

徒歩18分ですがイソドン工業高校前からバスに乗りました。1,500ウォン

ティーマニーの残高が少なかったので近くのコンビニで20,000ウォンチャージしました

そしてイーマート到着

会社のお土産何にしようか頭を悩めていたら美味しそうな物を発見!

韓国ではメジャーなブランドなのかな?

サムリプベーカリーのお菓子4種類から選択可能で2個購入で9,900ウォン

ハーシーのチョコ味とクラフトのクリームチーズ味のフィナンシェにしました!

味見したけど結構いける!

両方美味しいけど個人的にチョコの方が勝ちかな!

良いお土産が買えてよかった☺️