牡蠣とアワビのビピンパ | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

fweeの後は駅の反対側にあるスーパーへ!

2番出口から割とすぐ右側にあります。

入口はこんな感じ。

知らなかったら絶対に入らない😂

右側のシミチョコみたいなお菓子はバスキンロビンスコラボで1つ990ウォン

左側の鮑のお粥は1つ2980ウォン

全部で8,930ウォンでした✨

そしてお昼ご飯に向かいます!

緑の2番線でソンス駅乗車、ウルチロサムガ駅下車

オレンジの3番線でウルチロサムガ駅乗車、キョンボックン駅下車です。

乗車賃は1400ウォン

7番出口から徒歩8分


キッチンオンユに到着✨

営業時間案内

平日11:00 - 21:00

土曜日 11:00-19:00

休憩時間 15:00-17:00

日曜日/祝日定休日

翻訳アプリ使っても上手に訳されない笑い泣き

左の1番上の15,000ウォンはアワビのビピンパを1つ、その下の16,000ウォンはアワビと牡蠣のビピンパを1つ、右の上から3番目11,000ウォンの牡蠣ビピンパを2つ注文しました!

料理を待っている時にビール飲みたくなって注文しました🥰ビール5,000ウォン


そして私が注文したアワビと牡蠣のビピンパ✨

アワビと牡蠣両方食べたかったので嬉しい🥰

メニュー見ても両方のあるのかわからなくて思いを込めて注文しました(笑)

アワビと牡蠣の食感とトビコのプチプチ感にキムチのシャキシャキ感でとにかく食感が楽しい☺️

味も美味しい出汁が回っていて最高でした✨

ちなみに写真には写り込んでいませんが味噌汁的なスープもありました

ヘルシーな感じのパンチャンも箸休めにちょうどよかったです!

凄く美味しかった☺️

ここまたきたいです!