fweeでお買い物 | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

ご飯の後はコンドク駅に向かいます

紫の5番の電車でチュンジョンノ駅下車

緑の2番電車に乗り換えてサンス駅下車

電車賃1,500ウォン

3番出口の階段を降りて右方向に歩きます。

右に曲がりひと区画で左に曲がりそのまま真っ直ぐ進みます。


少しすると左にこちらのお店が急に現れます

オープンイベントで購入者にはキーホルダータイプの入れ物にリップとチークの化粧品の好きな色を入れてくれます!

購入しようと決めていた色は思っていたより似合わなかった😂

色々試し塗りしてMuleが1番しっくりきました!

オープンイベントで17,600ウォンで購入

モデルさんがキュート🥰

レジも可愛い空間

リップアンドチークの専用の筆かポーチから選べるという事で筆にしました。

購入した色と違う色でも良いという事でしたが私は同じ色にしてもらいました!

キーホルダーの色も迷いましたがショッキングピンクにしました!

可愛い😍

可愛い〜🥰

お店は中も外も可愛くて写真映えしました✨

17,600ウォンの購入品にこんなに立派なおまけがついて来ました!

このキーホルダータイプのに本体を詰め替えて使おうと思います✨

楽しいお買い物タイムでした♪