かつれつ四谷たけだで牡蠣ランチ | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

お昼ご飯はかつれつ四谷たけださんに行きました!

牡蠣を食べに来ました。

メニュー

おかず単品は定食メニューから300円引きだそう。

トッピングも気になる。

行列のためこんな看板も!

15:15入店✨

10分程でカキフライ定食の単品とカキバター焼き定食が来ました!

美味しそう✨

牡蠣フライめちゃくちゃ大きいです!

追加の牡蠣フライより立派でした!

こちらはちろちゃんとシェアしました!

牡蠣バター焼は表面がよく焼けていて中はクリーミーで最高!

カキフライ単品1つとカキバター焼定食2つで4,840

凄く美味しかった☺️

また食べたい✨