オルビスのクリスマスツリー | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

表参道のオルビスに移動しました

肌診断してくれるみたい

こちらのチェックシートにチェックして診断のシールを貰いました

私はオルビスユーでした!

猫ちゃん可愛い😍

オブジェも素敵✨

このボトルもお洒落🧴

購入するとレノアハピネスもらえるそう!

外のクリスマスツリーの抽選でオルビスユーのサンプルセット当たりました!

帰りの駅までの道がお洒落でした♪

ディオールは影もロゴで可愛い😍

ジョーマローのクリスマスオブジェも可愛い😍

表参道お洒落で楽しい街ですね✨

良い息抜きになりました♪