ダブルチーズハンバーグ | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

ザエディスターホテルの隣にあるフォルクスさんで

晩ご飯です😋

ダブルチーズハンバーグの赤ワインソース1683円にしました🍷

ちろちゃんはネギ塩ハンバーグ

セットのサラダバー

焼きたてパンとスープも飲みたかったので748円で追加オーダーしました

パンもサラダも沢山✨

野菜食べたかったから嬉しい😊

スープ美味しい😋

熱々鉄板でハンバーグ到着✨

赤ワインソースかけたらぐつぐつしました♪

めちゃくちゃ美味しい✨

こんなに美味しいの食べられるなんて幸せです🥰

中からもチーズがとろーり🧀✨

テンション上がりました😍

おかわりしたスープとデザート

2,431円PayPayでお支払いしました✨

美味しかった〜🥰

お腹いっぱい✨

ご馳走さまでした🍽

この後コンビニ行ってお水買ってホテル戻りました✨