ザエディスターホテルで前泊 | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

空港第2ビル1階のバス乗り場の31-Bからバスに乗ります🚌

ザエディスターホテル成田に泊まります

時刻表14時から21時までの55分にバスが運行しているみたい。

バスは結構大きいタイプ

20:55分のに乗車しました!

車内も広いので乗り心地最高でした✨

ホテルめちゃくちゃ横に広いタイプでした!

アメニティもお好きなものをもらえるタイプ

コットンと歯ブラシを貰いました。

お部屋も良い感じ✨

ベッドはシングルタイプが2つ

トイレと

お風呂

シャワー使いやすかった🚿

ポーラのシャンプーリンスにボディーソープでした✨

ハンガーもちゃんとありました

使い捨てスリッパもここに入ってました✨

コップとケトルはあったけどお水のサービスはなかったです。

ドライヤーもここにありました。

冷蔵庫も普通のホテルのタイプ

コンビニでお店で買って入れました!

快適に過ごせました✨

送迎付きで2人一部屋で5,220円でした✨