サーターアンダギーとひんやりスイーツ | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

サーターアンダギーを買いに行きました✨

呉屋てんぷら屋

もずく天 80円

サーターアンダギー

プレーン、ごま、黒糖を1つづつ 各90円

行こうとしていたお店が移転してた!

すぐ近くの那覇市第一牧志公設市場の2階に移転してたのですぐに移動できました!

歩サーターアンダギー

5個入り500円

お部屋もどっておやつにしました✨

コンビニでブルーシールの新垣ちんすこうアイスと富士家の白玉あずきのかき氷練乳追加も購入653円

暑かったのもあり、ひんやりスイーツめちゃくちゃ美味しかったー!

特に富士家のこれ、甘くてお豆たっぷりですきでした✨ブルーシールは安定の美味しさ👍

天ぷらやさんの天ぷらはもずく以外にも色々入っていて昨日の夜ご飯で食べたのと大差なかった!

サーターアンダギーのプレーンは甘さ控えめに感じました。ひんやりスイーツのせい?

黒糖と胡麻、歩のはお腹いっぱいになっちゃったのでまた夜に!

美味しかった😊