沖縄そばEIBUNで本ソーキそばランチ | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

朝8:30過ぎのEIBUN

朝ごはんのお店が8時からだと思ってたら9時からだったので予定変更してEIBUNの予約ボードに名前を書きに行きました!

朝ごはん食べて首里城行って10:50EIBUN到着

オープンしすぐに案内されました✨

今週からタッチパネルでの注文になったそう!

私は本ソーキそば980円

麺半分50円引き

930円でした!

炙り軟骨ソーキそば食べたかったけど材料不足で今はお休みだそうなので期間限定の本ソーキそばにしました!

黒板にはおすすめカスタマイズがありました!

お洒落な店内

お水はセルフサービスです!

ちろちゃんが冷たいお茶を持ってきてくれました!

メニューもお洒落

まだ新しいお店ですね

そして本ソーキそば到着✨

こちらのメニュー期間限定だそう!

骨付きのお肉がガッツリ入っています

2枚も!柔らかくてとろける美味しさ✨

スープも塩味濃いめだけど、出汁が美味しい☺️

ちろちゃんは特製冷やししジュレダレぶっかけまぜそばを注文  980円

麺半分 50円引き

930円でした!

こちらは麺がモチモチを超えたムチムチで美味しかった✨




今度は炙り軟骨ソーキそばを食べたいな✨



https://sobaeibun.okinawa/