クロネコヤマトの宅急便 | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

昨日の夕方高知から宅急便で送った荷物が届きました!
※18:30迄に高知帯屋町センターで受付を済ませれば当日の便に乗るとコールセンターで教えて頂いたので急いで行きました‼︎
ヤマト運輸に商品を持ち込み120サイズの箱を230円で購入し、お酒を手厚く梱包して貰い120サイズで高知から関東へ送ってもらいました✨
1830円の送料ですが、持込で100円引きなので1960円で重たい荷物を運んで貰いました✨

因みにこちらのサイトで簡単に送料計算出来ます

ヤマトの箱の金額はこちら💁‍♀️


お酒が有ると伝えたらプチプチで手厚く梱包してくれました✨一通り一緒に梱包してくれました✨住所を書いてお会計をしたら、「後はこちらで確認して蓋をしますと言って頂いたのでお願いしました!
そして届いた荷物がこちら💁‍♀️
こんなに丁寧にして頂きセンターの方に感謝しかない!
ちゃんと時間迄に届いたし大満足ですニコニコ

そして中身はこちら💁‍♀️
朝市で購入した野菜と柑橘類

ミレービスケットにさつまいものお菓子
日本酒6本🍶
こんなに沢山入りました♪
凄く重かったので届けて貰えて良かったです✨