高知のモーニング | ✨ゆーのenjoy life✨

✨ゆーのenjoy life✨

ゆーの日記。

朝ごはん
パン屋さんのリンベルでモーニングを頂きます♪
モーニングメニュービーフシチューセットのパンなしにしてカボチャクリームパンを追加しました✨
カボチャクリームパントースターで焼いたら焦げちゃった(笑)
ふわっとしてて柔らかくて軽くて好きなパン🍞
一緒に行った子はクリームシチューのセットにしていました✨
朝からお洒落✨
こちらのお店は元祖帽子パンのお店です✨
沢山✨
ミニもありました✨
こちらはこしあんが入💁‍♀️
おからドーナツも美味しそう✨
結局パンは追加で購入しおかわりしましたニコニコ

帽子パンのミニサイズ🥐
こしあん入りで好きなパン🍞
朝からお腹いっぱい✨
美味しかったニコニコ