2024/03/13 | スピリチュアルが好き

スピリチュアルが好き

日々の日記や、人生心から豊かである為に、人間だもの喜怒哀楽はありますが、最後にはポジティブな言葉で一日を終わりたい
そんな感じの、一人のつぶやきです❣️

こんにちは😊
まだまだ春が来たとは言えない寒い日がチラホラとあります🥶
冬眠から目覚めの時が近づいてきました🤓

前回の話で腸活~の事を話していましたが、そんな中ある日、お客様に食べ物改善して妊娠した。と言う話が聞けました👂
それまでは不妊治療をされていたようで🏥💊辞めてから食事改善や、生活習慣改善をされたようです。
藁にもすがる思いと言いますか…丁度
腸活も試してみようと挑戦し始めた所でのタイミング良き(๑•̀ㅂ•́)و✧💕感謝です。
後は、半身浴を頻繁にするようになってからなのか?生理も安定して来るようになった気がします。
飲んでみて気に入ったので、黒豆茶も数ヶ月飲んでいます🍵

今回の生理は新月付近だった事もあり、いつにも増してネガティブ思考に引っ張られかけました。てか引っ張られたかも😢一旦泣いたらスッキリしましたけどね😊チョット更年期にも片足突っ込んでそうな感じはしますね💦_| ̄|○
元から感情の起伏は激しめでしたが一段と激しくなり抑えれない日々が増えてきています😱🤦‍♀️😅

来月から仕事の都合で、夫とプチ別居が始まります。
ワクワクしている自分が居ます(*^^*)
多分、夫もそうです😅暫し一人の時間を楽しむ事になりそうです‼️

今日も一日無事に過ごせますように🍀🌈