2024/03/05 | スピリチュアルが好き

スピリチュアルが好き

日々の日記や、人生心から豊かである為に、人間だもの喜怒哀楽はありますが、最後にはポジティブな言葉で一日を終わりたい
そんな感じの、一人のつぶやきです❣️

こんにちは☀️
🎎🍡🌸雛祭りもおわり、春も間もなくといったところでしょうか?
異常な暑さから逆戻りし、また寒い日が続いております🥶

どうしても仕事の都合で夜型生活を送る日々です。とにかく夜中お菓子が食べたい病が発生し命の危険があるので、
3月に入り簡単な腸活生活を試しています。
お菓子の代わりに納豆やめかぶスープを飲んだり、納豆はかかさず毎日食べるようにしています。
体重は減っていませんが、快便です。
緩めな日が多かった私ですが、niceな💩です👍
暫く続けてみようかと思います。
久々に顔にも吹き出物が出来ていたので、これで治まってくれるかな?と期待しています🤩😌🙏💫

今日も一日無事に過ごせますように🍀

皆様お疲れ様です🌈🍵