やま U^ェ^U | ここにいるよ\(^o^)/

ここにいるよ\(^o^)/

里親さんとの出会いを待っているワンコたちです。
CAPINシェルターの保護犬です。

やまちゃんは 穏やかで 優しくて とーっても甘えん坊❤

きれいなお顔("⌒∇⌒")

他の犬と仲良くなるのが不得意なハナコでさえ 優しい やまとは毛布をシェア出来ちゃう❤



名前の由来は シェルターの裏山で放浪してたから…
やま。首輪してました。(T_T)

そのせいか、大型犬だけど とても怖がりで
知らない人がいると 小屋から出て来られない💧
私もボランティア初日には ご飯を配りに行っても出て来ませんでした。
 
でも基本的に人が大好きだから 2、3回目で いきなりお腹を見せて甘えます。急展開にビックリ。

本当に甘えん坊で ハナコを撫ででいると 隣から無理やり回り込んでくる(笑)
(左に見える赤い屋根が やまのお家。)


普段は穏やかだけど お散歩の引きは強めです💦
でも少しずつお散歩上手になってます。




優しいやまが 優しい里親さんと出会えますように✨