雨でガッカリ⤵ | ここにいるよ\(^o^)/

ここにいるよ\(^o^)/

里親さんとの出会いを待っているワンコたちです。
CAPINシェルターの保護犬です。

昨日も今日も雨で お散歩のみ。
ドッグランに出してあげられなかった(T-T)
ワンコたちも私もガッカリ⤵⤵

今週末は晴れます様に☀


でも芸達者な犬たちに楽しませてもらってます❤

ハナコ歌いまーす🎵  わんわん ⤴⤴



審査員は 隣の部屋から侵入して来る 甘えん坊の大型犬やまちゃん🐶  (首苦しくないの??)



思ったより点数が伸びず 渋い顔のハナコ(ーー;)



だってワンワンうるさいだけなんだもん。困り顔のやま

次から毛布貸してあげないからー
ひとりで寝てちょうだい


おやつくれるのー??  わくわくー🎶\(^o^)/
食いしん坊のホーム



え?! くれないなら死んだ振りちゃうよー😣

ホームくん 怖すぎ…


怖がりで引きこもりのイムちゃん  仕切りのバネル
をかじったり 思い切り叩く技を身に付けた模様(汗)

手前はオッドアイのジョーくん。トライアル中。

おやつを持って行くと みんな大注目!!
やまちゃんも 一番奥の小さいハナコまで頑張って覗いてる(笑)


可愛いなぁ❤  みんな大好き❤

寂しいけど 早くシェルターから卒業出来ます様に✨