入院中 | おちさんのブログ

おちさんのブログ

2016.2.10
凜咲 誕生

翌日朝から初授乳
この日から昼間母子同室
旦那両親面会来てくれたり
地元遠いからわざわざ来てくれて
感謝♡

夜の授乳は本当大変で
泣いたら呼びに来てくれるけど
1.2時間でくる時もあり寝不足

不思議と起きられるし
凜咲の顔見ると頑張れた♡

入院が終わりに近づくごとに
夜の授乳は増えていきでした(笑)

母乳あんまり出てないのに
ミルクあんまもらえんかったから
普通にお腹空いてたんだろうな(╥Д╥ )

旦那は祝日+土日にかぶり
毎日面会始まりから終わりまで
来てくれて
1日仕事の日も10分20分しか
逢えないのに来てくれて
娘にメロメロでした♡

退院の日に旦那沐浴指導うけて
旦那実家に向けて出発⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

結局私は9日間入院
長かったー(╥Д╥ )
{2C7AB0E0-5C7D-437C-BA0C-DAE26F114C1E:01}