出産後 | おちさんのブログ

おちさんのブログ

2016.2.10
凜咲 誕生

凜咲を交互で抱っこしながら
旦那とおしゃべり

拷問をひたすら受けてる嫁を
ただ見守ってる心境だったようで
トラウマになりそうだそうで(笑)

でも娘が腕の中にいるのが
すごく嬉しそうでした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

普通4時間入れる部屋だけど
この日出産が多く
3時間後トイレに行かされฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ

車椅子用意しようかと言われたけど
歩いて病室移動‼︎

1分で着くところ
5分以上かけてやっと到着(╥Д╥ )

凜咲とはこの日もう会えないし
旦那も疲れてるから
旦那帰宅‼︎

私もみんなに報告しながら
久々の眠りにつきました‼︎