6月4日(火)

仕事前に朝さんぽららら〜✨

「お空を見上げまちゅ〜✨」Byラン🐾
大好きなあの子へ

頑張っているみんなへ

おっきな元気玉🔴飛んでけー🔴

祈ります🙏
真っ白なモクモクな雲☁

あの子に見えました☁

大好きなあの子を想います🙏
「仕事かにゃあ〜✨」By銀二🐾

はい、行って来るからね👋✨
「頑張ってですわ~✨」Byイヴ🐾

ありがとうね(*^^*)✨
「待ってまちゅ〜✨」Byラン🐾

お留守番を頼んだよ🏡✨
こんな、、、

1日のはじまりだったのにね、、、

仕事を終えてスマホを見ると、、、

大好きなあの子が逝ってしまったと、、、


あの子へ

お花を届けたくって、、、

車を走らせないました、、、

てんてんママ
時間を作ってくださいまして
ありがとうございました
てんてん(梵天丸くん)

ありがとう

ありがとう

ありがとう

忘れないよ

さようなら

ダメだ、、、涙がとまらないよ、、、

合掌🙏

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓