6月4日(火)

仕事から帰り知りました

大好きなあの子が逝ってしまいました

ただただ、、、

あの子のもとへ

お花を届けたく

車を走らせました
てんてん
(梵天丸くん)
はじめて出逢って

私もパパも一目惚れでした
美しい毛を靡かせて走る姿に見惚れてしまった
最高の可愛い笑顔だよ
賢く心優しい
私もパパもてんてんが大好き
てんてんの埼玉の彼女はランちゃんよ!
可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、、、、
今でも
てんてんを抱きしめた温もりを、、、、
忘れないよ、、、、
大好きだよ
てんてん大好きだよ
ランちゃんと仲良くしてくれて、、、、
ありがとう♡
ずっと友達だよ♡
てんてん♡
てんてんママ
てんてんファミリーの皆様
これからも
ラン家と仲良くしてください
てんてんとの思い出は、、、、
私達の宝物です♡
絶対に忘れないよ、、、、
やっぱり、、、、

涙がでちゃうよ、、、、

泣いてもいいよね、、、、
てんてんに逢いたいよ
てんてん大好きだよ
撫で撫でしたいよ
ランちゃんもてんてんが大好きだよ
ありがとう、ありがとう、ありがとう、、、、
てんてんのご冥福を心よりお祈り致します🙏
てんてんママ

ご連絡ありがとうね

てんてんママと話せて良かったよ

お時間を作ってくれて

本当にありがとうございました
6月5日(水)

ランちゃんの一番大好きな場所から

てんてんの旅立ちの時間

お空を見上げました🙏
さようなら

ありがとう

てんてん

また会う日まで、、、、🌈

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓