5月17日(金)

「無事に帰って来て良かったですわ~✨」
Byイヴ🐾

伊豆旅行から帰宅🏡
すっかり暗くなっていました🌙

イヴたん、銀ちゃんは良い子ちゃんに
待っててくれたよ✨🏡✨
流石✨
野良生活も長く、なんだかんだ言っても?
親子だから一緒にいても心強いのかしらね❤

ただいま✨
「やっぱり家が良いよね~」ε-(´∀`*)ホッ
そんな言葉が出ちゃう(笑)
「楽しんで来たかにゃあ〜✨」By銀二🐾

いっぱい楽しんで来たよ!!
イヴたん、銀ちゃんにも干物買ってきたからね✨🐟✨
明日でも食べようね😋✨

伊豆旅行のお話し⇩①〜⑧まであります✨🌊✨
ぜひ✨見てね🩷
最後にいちご大好きなランちゃんにポチッ🍓👆✨
お留守番ありがとうね😘❤
「💤💤💤💤💤」Byラン🐾

ランちゃんは夕ご飯を食べたら〜
直ぐに爆睡だよ💤💤💤💤💤

ママもパパも疲れちゃったから〜
早寝でおやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
日付が変わり〜

5/18
深夜1時〜
ランちゃんに起こされました😳!?

「カイカイでちゅ〜💦」Byラン🐾

あら💦あら💦大変💦
お耳の中が真っ赤か〜💦
熱をもって熱くなってるじゃん💦
お薬を付けてあげたら〜
30分ぐらいで痒みが少し引いてきたかな~
ランちゃんも私もやっと寝れました💤
このまま
ランちゃんのカイカイが治まりますように🙏

明日は仕事だから〜
私、頑張らないとだわ~

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓