伊豆旅行のお話しだよ~✨🌊✨

とうとう〜
⑧伊豆旅行のお話しとなってしまいましたね
これで伊豆旅行のお話しも最後ね!

5月17日(金)

「海でちゅ〜✨🌊✨」Byラン🐾

前回からの伊豆旅行のお話し
ブログ更新が遅くなりましたが~

やっぱり✨伊豆は海✨🌊✨
海を楽しんだよ~✨🌊✨
「パパとランちゃんとの2人の時間を邪魔したらいけないでちゅよ~🩷」Byラン🐾
「パパ〜🩷」Byラン🐾

相変わらず〜
パパとランちゃんは2人の世界🩷
🩷LOVE🩷LOVE🩷
2人は恋人同士でございますよ🩷

いちゃ🩷いちゃ🩷いちゃ🩷
稲取温泉♨
池尻海岸ウキウキビーチ✨🌊✨
大好きな場所にやって来たよ~✨🌊✨
「怖いでちゅ〜🌊💦」Byラン🐾

すんごい!!
強風でさ~🌊🌀🍃
涙にさらわれちゃいそうで怖いわ〜🌊🌀🍃
海岸や海沿いで遊ぶのは辞めて💦
遠くから海を眺めて去るのでした😅💦
愛犬の駅🐶

こちらはお泊りをしたお宿🩷
「伊豆高原 愛犬のお宿」
の姉妹店でワンコも店内に入れりすよ✨

ドッグラン(有料)もあり
食事も出来るしワンコと楽しめます

愛犬お宿からは
ドッグラン無料クーポンがもらえます

しかし
この日はドッグラン内は元気な大型犬がドタバタ!
小さな女の子が親とボール遊びをしている!?
ドッグラン内でボール遊びって💦
ワンコが楽しむ場所なのに、、、
愛犬の駅なのに、、、
我が家はドッグランに入る事は辞めました💧

そんなこんなで
毎回、愛犬お宿からもらった
ドッグラン無料クーポンはたまる一方で
使う事がありません😔
「お土産を買ったら行くでちゅよ~✨」Byラン🐾

さぁ✨
次へレッツラゴー🚙💨✨
道の駅マリンタウン伊東✨

昨日、今日と2日続けて来ちゃったよ🤭✨
「海さんぽらららでちゅ〜✨🌊✨」Byラン🐾

ここなら~
強風でも建物や防波堤やヨットや船に囲まれて〜
ゆっくり歩けるよ~🌊🌀🍃
「ここに来たらやっぱりこれでちゅ〜🩷」Byラン🐾

ランちゃんのおっきな!
オメメはクリクリです🩷👀
「海老マヨかまぼこ」
「ジャガバターかまぼこ」
かまぼこと言っても?
熱々のさつま揚げになります😋✨
「うめ〜🩷」Byラン🐾
こちらは!!
「バームクーヘン」
熱々のバームクーヘンも食べて大満足です😋✨

「いいから早くよこせでちゅ〜🩷」Byラン🐾
腹ごしらえもしたし😋✨
「帰るとしまちゅか〜✨」Byラン🐾
漁港の駅🐟
何度かお土産を買いに来た事がありましたが
2階へ上がれて
テラス席でワンコと食事が出来るなんて
知りませんでした😳

パパがテレビで観たって📺👀✨
じゃあ✨
行ってみようと来てみたのでしたー🚙💨✨
「何か買うでちゅか〜✨」Byラン🐾
お土産だよ🩷

お腹はいっぱいたから〜
もう食べれないよ😂(笑)
「階段でちゅ〜」Byラン🐾
「鯵の干物でちゅ〜✨🐟✨」Byラン🐾

パパがお買い物している間
私とランちゃんはブラブラ〜🎶

おっきな鯵の干物の前で記念にパチリ✨📸✨
映えスポットだね!
この後
伊豆の海とバイバイして〜✨🌊👋✨

箱根を抜けて埼玉へ帰るぞー🚙💨✨

昨日☔
雨降りの旅行スタートとなりましたが
今日はこんなにも良いお天気で良かったわ☀

だって〜✨
こんなにも綺麗な富士山が見れたんだよ✨🗻✨

ありがたや〜🙏
談合坂サービスエリア上り🌿
帰りのコースで最後の休憩場所です

「ゆっくり歩いてらららでちゅ〜✨」Byラン🐾
「帰るぞ~✨」Byパパ

はい!!
帰りも気をつけて運転を宜しくお願いします🙇‍♀🩷

「疲れたでちゅ〜」Byラン🐾
3人とも👩🐶👨
この2日間!!

遊びまくって〜✨
食べまくって〜✨
騒ぎまくって〜✨
楽しんで〜✨

お疲れさ〜😂(笑)

良い意味でね🩷

家まで🏡
ノンストップでレッツラゴー🚙💨✨
4/10
10歳お誕生日🩷
6/3
うちの子記念日🩷

ダブルお祝い🩷㊗🩷
10年の節目🩷
伊豆旅行ー✨🌊🩷

思い出作りの年は最高でございます🩷
「よろぴくでちゅ〜🩷」Byラン🐾
おてんば娘🩷
ランちゃんをこれからも宜しくお願いします🩷
これで
伊豆旅行のお話しはおしまいです☺
最後まで見てくれて✨
ありがとうございました!

こちら⇩まだの方は見てね🩷🌹🩷
元気に旅行が楽しめますように〜✨🌊✨

ランちゃん元気でいてね🩷

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓