伊豆旅行のお話しのつづきだよ~✨

5月17日(金)

河津バガテル公園♥🌹♥

「風が気持ち良いでちゅ〜✨🍃🌀」Byラン🐾

強風でございます〜✨🍃🌀
そのおかげで
ピーカン晴れ☀の中も歩けたんだよね✨🎶✨
「ローズガーデンのご紹介でちゅよ~♥🌹♥」
Byラン🐾
ランちゃんの毛が靡いてる〜✨🍃🌀
可愛いわぁ♥(*^^*)♥
「きゃあ〜♥」Byラン🐾
嬉しそうなランちゃんね♥
満開です♥🌹♥
「良い香りでちゅ〜♥🌹♥」Byラン🐾
「薔薇の甘い香りにウットリでちゅ〜♥🌹♥」
Byラン🐾
ママとパパは♥
可愛い❤
ランちゃんの笑顔にウットリだよ♥🌹♥
本当に素敵です♥🌹♥
人も少なく〜
のんびりと散策が出来ます♥🌹♥
4/10
10歳お誕生日♥

6/3
うちの子記念日♥

ダブルお祝い♥㊗♥

10年の節目の伊豆旅行✨🌊🏕🌹✨

幸せな時が永遠に、、、

どうか長く、、、

長く続きますように♥🙏♥
風に揺れる〜✨🍃🌀

薔薇が素晴らしい〜✨🍃🌹🌀

わたしのお喋りが動画に入り
ちょっと残念ですが〜😂(笑)
これも思い出になりましたね♥🌹♥
「ママ〜♥」Byラン🐾
「丘の上まで歩くでちゅよ~♥🌹♥」Byラン🐾
日影を見つけながら〜
お散歩を楽しみたいと思います🌳
「良い景色だよ~✨」Byパパ

どれどれ?
わたしも見てみますよ~✨
わぁ✨
丘の上からのローズガーデンも素敵です♥🌹♥

オカリナの音色が聴こえてきたよ~✨🎶✨
良い眺め〜✨
「うふふ♥」Byラン🐾

ランちゃんはパパに抱っこされて♥
ご機嫌でございますよ♥
昨日、今日と薔薇尽くし♥🌹♥
大満足♥🌹♥
「お花って良いものでちゅねぇ〜♥」Byラン🐾
素敵な思い出がまた増えました♥🌹♥
美しい薔薇を眺めていると♥
心が豊かになるようです♥
河津バガテル公園♥🌹♥
春のローズガーデンは2度目です

「秋薔薇はどんな感じでちゅかねぇ?」Byラン🐾

そう〜
秋薔薇を見に来た事がないのよね?
同じ薔薇が春と秋に咲くって事なのかしら?
どうなんだろな~

気になるから〜
秋薔薇ってものを見に来たいね♥🌹♥
「また来たいでちゅねぇ〜♥」Byラン🐾
うん☺
またきっと✨
遊びに来ようね♥🌹♥
うちのパパ👨
実は薔薇が大好きなんだってさ〜♥🌹♥
さぁ✨
河津バガテル公園を後に来た道を戻りますよー🚙💨✨

その前に⇩こちらがまだの方はぜひ見てね✨

つづく🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓