伊豆旅行のお話しだよ~✨🌹✨

6月17日(金)

伊豆高原 愛犬お宿を出発してー🚙💨✨

一目散に向かったのは〜✨

河津バガテル公園❤🌹❤

今回の旅行の中の目的の一つでもある✨

薔薇巡りでございますよ❤🌹❤

(*˘︶˘*).。.:*♡❤🌹❤
昨日は雨降り旅行スタートで〜☔
予定のコースは変更!
小田原まわりで薔薇を楽しみました❤🌹❤

雨が上がるのを信じて⇩足元が汚れない?
コンクリならと⇩こちらへ❤🌹❤

正解でしたよ⭕🐾👣🌹⇩❤

とっても良いお天気で気温上々☀
早い時間に来た方が良いかと思い
吹っ飛んで来たのでしたー🚙💨✨
気温上々だけどね☀

「風が強いでちゅねぇ〜✨🍃🌀」Byラン🐾

そう✨
風で暑さが抑えられてるみたい〜✨🍃🌀
すんごい❗❗
強風でございますわ〜✨🍃🌀
受け付は混み合っていました😅

花の開花状態や季節により人の入園料は変わります
この日は
一人¥1200円です

愛犬お宿にあった伊豆観光のパンフレット
オレンジクーポンを使い一人¥100円割り引き
ラッキー✨✌✨

ワンコは入園無料です🐶❤
インスタグラムに投稿すると!
こんな割り引きが受けられたのですね✨
当日は写真だけ撮り〜
気が付かなかったわ〜
今、ブログに写真を貼り付けて知りましたよ😂(笑)
外国に来たみたいだわ~✨
素敵❤
先ずは❗❗
河津バガテル公園の内のドッグランです✨
受け付でドッグラン利用の手続きをすれば
無料で利用出来ますよ✨

しかし❗
すんごい❗強風が吹き荒れていて〜🍃🌀
ドッグラン内の木はバサバサと音を立て揺れて
大きな葉がバサバサと落ちてきて〜🍃🌀
ワンコの足元がちょっと危ないな~💦
ちょっとだけ〜
ドッグランでウロウロして出る事にしました💦

大きな木がバサバサと揺れる
大きな音が怖いらしく〜🍃🌀
ランちゃんのテンションも下げ⇩💦下げ⇩💦
もっと、ゆっくり遊びたかったな~

ちなみに⇩ドッグラン受け付をすると
こんなの渡されます
ドッグランに入るのにキー番号が必要です
帰りに受け付けに返します
「怖くないよ大丈夫だよ〜」Byパパ

強風に木の揺れる大きな音に怯える
ランちゃんにパパが優しく話しかけます❤
「パパ〜❤」Byラン🐾

パパにべったりなランちゃんです❤
❤2人は恋人同士❤
❤LOVE❤LOVE❤

「あれ?シェルティがいる?」Byパパ

えっ❤マジ〜❤
どこよ?どこよ?

ほんとだ〜(゚∀゚)アヒャ❤❤❤
わたしは一目見て❤👀✨
もしや?もしや?
あの子だと気が付きましたが〜

ママさんに抱っこされる❤可愛いこ❤
お名前を尋ねと❗❗

「ポロたんです💗❤」ママさん✨

やっぱりだわ〜(´∀`∩)↑age↑💗❤💗❤💗❤💗❤

「僕のこと知ってるの?」Byポロたん🐾
はい💗❤

ずーっと❗ずーっと❗ずーっと❗
インスタグラムやブログで拝見してきた💗❤

ポロたんです💗❤
めちゃ✨
可愛い過ぎる〜♥(〃∇〃)♥

「はじめましてワン💗」Byポロたん🐾

ずーっと💗❤
お会いしたかったわぁ💗❤

ランちゃんは相変わらず〜
強気な女で愛想はありませんが〜
優しいポロたんは笑顔をむけてくれます💗❤
ママさん、パパさんも優しい素敵な方でした✨
お話し出来て楽しかったです(*^^*)✨

ご挨拶すると
「ランちゃんだ〜✨」って言ってくれて
嬉しかった〜✨

ありがとうございました❤🙏❤
「吹き飛ばされそうだワン!」Byポロたん🐾
美しい毛が靡いています〜✨🍃🌀

ポロたん💗❤
また✨きっと✨
お会い出来ると良いな~✨

可愛い子だったなぁ~💗❤
素敵な出会いに感謝です💗❤
これから❤
ローズガーデンに向かいますが〜✨
その前にこちらのお話しからしまょうね
「カフェで一休みでちゅ〜❤」Byラン🐾

ローズガーデン❤🌹❤
散策後はカフェにレッツラゴー❤
「河津バガテル公園内にカフェがあるんでちゅよ~♥」
Byラン🐾

ランちゃんったらよく覚えてるよね!
前に来た時も寄ったんだよね✨
ワンコも店内OKのカフェもあります⭕🐶✨

でも✨
木の下の日影は涼しいから〜✨🍃🌀
テラス席にしまょうね
「早くよこせでちゅ〜♥」Byラン🐾
オメメがキラキラじゃん😂(笑)
薔薇の季節だからこちら♥🌹♥

🌹バラのアイスコーヒー🌹
(バラとコーヒーが合うわ~✨)

🌹バラのフィナンシェ🌹
(上品な香りとしっとり感でおいPわ〜✨)

こちら⇩ワンコも店内OKね⭕🐶
参考にメニューも載せておくね🌹
2年前にはじめて来た時の様子⇩
河津バガテル公園♥🌹♥

去年はずっと、、、
福が具合いが悪く、、、
亡くなっちゃったから、、、
本当に久しぶりになりましたね😌
4/10
10歳お誕生日❤

6/3
うちの子記念日❤

ダブルお祝い❤㊗❤

10年目の節目の伊豆旅行です❤

大好きな薔薇巡りを楽しみます❤🌹❤
さぁ✨
いよいよ✨
ローズガーデンの様子をご紹介します❤🌹❤
美しい薔薇をお楽しみください❤🌹❤

こちら⇩まだの方はぜひ✨見てね✨

つづく🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓