にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

カリフォルニアポピーのお花畑でニッコリな

ランちゃん⇩ポチッ🖕✨してね✨

5月10日(火)

ランちゃん❤

8歳誕生日記念旅行✨

1ヶ月遅れの伊豆旅行のお話の続きだよ✨

4/10
お誕生日のお祝いはしたんだけどね😚💕

『薔薇が綺麗でちゅ〜🌹❤💕』Byラン🐾
『気持ち良いでちゅ〜✨🍃✨』Byラン🐾

青空と薔薇🌹❤
最高〜❤
ニコニコ笑顔満点💯❤
パパとランちゃん❤💕
河津バガテル公園🌹❤

静岡県賀茂郡河津町峰1073
0588-34-2200
無料駐車場あり🅿

フラワーシーズン🌹
入園料4/28〜6/30 ・10/1〜11/30
大人  ¥1000円
小中学生  ¥300円

🐶ワンコは入園無料
🐾ドッグラン無料
ドッグラン利用の方は入園料支払い窓口で手続きあり、ドッグランの鍵・証明書をもらえます。

✾団体割引きあり✾
また、サマーシーズンはまた料金が変わりますのでご利用の時はご確認くださいね。

🚙JAFカードを入園料支払い窓口で見せると
1名¥100円割引きあり!
我が家は私のJAFカードを見せたら✨
2人分の割引きをしてくれて!
¥1800円で入園できました🌹❤
今回✨
はじめて来たんだよ✨☺✨

河津バガテル公園🌹❤
薔薇園は日影がなく少し陽ざしが暑かった〜☀
でも✨
良いお天気で薔薇も元気にキラキラと輝き✨
とっても素敵でした🌹❤💕
薔薇園さんぽ〜🌹❤💕
甘い香りがするよ〜🌹❤💕
仲良し❤
パパとランちゃん❤
薔薇が咲いた〜🌹❤

薔薇が咲いた〜🌹❤

真っ赤な薔薇があぁ〜🌹❤🌹❤🌹❤

なんて歌いながらご機嫌なわたし〜🎶
ほんと❤綺麗だよね🌹❤💕
素晴らしい〜🌹❤💕
皆様も伊豆は河津に行かれ際はこの時期!
河津バガテル公園🌹❤
ワンコ連れにも優しいところ🐶❤
おすすめ致しまーす!

ぜひ✨
河津バガテル公園に遊びに行ってみてね🌹❤

秋薔薇の時期も来てみたいなぁ〜😉✨
そして✨
ランちゃんのお待ちかねのドッグラン🐶❤
日影もあって涼しい風を感じながら遊べました!

ランちゃんでも走れる🎶
なかなか広めのドッグランで良かった〜✨

🐶帰る時は入園料支払い窓口にドッグランの鍵・証明書を返すんだよ。
河津バガテル公園🌹❤
ショップやカフェもあるんだよ✨

🐶ショップは抱っこかカートならワンコも店内に入れるそうです。

🐶ワンコ店内OKのカフェが一軒、あります。
🐶テラス席ももちろん!ワンコOKです。

我が家は広々な日影のテラス席で一休み🌳
アイスコーヒーと苺のデザート🍓❤
『うまうまでちゅ〜🍓❤』Byラン🐾
やっぱり?!
苺はほとんど〜
ランちゃんに食べれちゃいましたよ🍓❤

デザートの他にもランチメニューもありますよ。
『これも食べれまちゅかぁ〜❤』Byラン🐾

あらあら❤
ランちゃん!
それは見るだけにしてね〜🤣🤣🤣
伊豆旅行のお話はまだまだ〜
続きます✨
稲取の海を満喫するよ〜✨🌊✨

次も見てね✌