伊豆旅行のお話しのつづきだよ~✨

5月16日(木)

いよいよ✨

お夕飯の時間でございます😋🩷

「早くよこせでちゅ〜👅💕」Byラン🐾

何よりも楽しみにしていたんだよね🩷💕

待ちに待った時間がやってきたぞ~✨ヽ(^⭕^)丿✨
🩷愛犬ブュッフェ🩷
バイキングになっています🐶🩷

こちらは
小型犬(2食分付き)
中型犬(2食分付き)
大きさにより料金が違いますが
宿泊の予約時に一緒にお願いしましょう!

野菜・肉類・魚類・スープ・フードと色々〜
アレルギー体質のランちゃんでも
食べれるのがあるから安心です✨
「うめ〜🩷」Byラン🐾
少しずつ食べることが出来ない〜
食いしん坊なランちゃんです😂(笑)

ママとパパのお夕飯が始まる前に
ペロリ👅💕

ちょっとだけ〜
おかわりもしましたよ😂(笑)

ちょっとと言っても〜
こんなに山盛り食べるのはランちゃんぐらいよ💦
しっかり料金以上?
食べてるじゃないかしら〜😂(笑)
「腹が膨れたでちゅ〜🩷💕」Byラン🐾

食いまくった後は!?
お澄まし顔のランちゃんでございます🩷💕

お気に入りのおリボンを付けて🎀🩷💕
みんなに可愛いって言ってもらい
とってもご機嫌なんですよ🩷💕
愛犬お宿内で撮った写真をスマホで送ると〜✨
ほら🩷💕
スクリーンにランちゃんの写真が流れてくるよ🩷💕
何枚やったってOKよ👌✨
「ランちゃんがいるでちゅ〜🩷💕」Byラン🐾
いた〜🩷❤(ӦvӦ。)
アルコール類・ドリンク類が飲み放題🩷🥂🩷
ママとパパは美味しいお料理を食べながら
ご機嫌だわ🩷💕
4/10
10歳お誕生日🩷💕

6/3
うちの子記念日🩷💕

ダブルお祝い🩷㊗🩷

伊豆旅行でございます🩷💕

🩷〜おめでとう〜🩷
パチ✨👏パチ✨👏パチ✨👏
「いいから早くくれでちゅ〜👅💕」Byラン🐾
お誕生日メッセージ💝

10歳になっちゃったよ🩷💕
色々と心配もあり病院通いもありますが
元気でいてくれて✨
ありがとう🩷💕

大切な大切な娘🩷💕
ランちゃんが大好きよ🩷💕
「うまいでちゅ〜👅💕」Byラン🐾

ランちゃんが喜んでくれて🩷💕
ママもパパも嬉しいわ🥰🩷💕
酔っ払っらっちゃった~🥰💕
家族写真🩷👩🐶👨🩷
「幸せでちゅ〜🩷💕」Byラン🐾

つばさ、ぶーちゃん、ちーちゃん、チャトラ、
福もいなくなっちゃったけど、、、🌈
イヴ、銀二といつまでも仲良く元気でいてね🩷
お宿のお夕飯はとても🩷
美味しかったです😋🩷💕
デザートも最高🩷💕

ご馳走様でした✨(●^o^●)✨
お腹パンパン🩷💕
お夕飯の後は少し体を動かしましょう!
お腹がパンパンではち切れそうよ😂(笑)

ナイトランを楽しみました✨🌙🌟💫✨
「なんか💦いるでちゅ〜💦」Byラン🐾

どうしたの?
ランちゃんが何かを見つけたようで
ビビってますよ😳?

「なんか動いた〜💦」Byパパ
パパまでなんなのよ?
何か見つけた場所から逃足の速いこと💦
私に見ろっていうからさ〜😅💦

よーく!よーく!見たら!

カエルさんじゃーん!

写真じゃあ〜
わからないだろうけど~
イボイボがあってデカいよ~✨𓆏✨

愛犬お宿のマスコットキャラクターって
言うのかな?
カエルさんなんだよね🐸🩷💕

本物のカエルさんの横には
そのマスコットキャラクターのカエルさんの置物🐸

コラボしてる〜✨𓆏🐸✨

ちょっと本物はグロいけど😂
なんか嬉しい🩷💕
パパの話しでは
ランちゃんはその動く物に顔を近づけて
見つけたようです✨𓆏✨
ヤダ〜😅💦

パパが気が付き?
暗く見えないけど動く感じに驚き!!
2人して吹っ飛んで逃げたようです😂(笑)
「ビックリしたでちゅ〜𓆏💦」Byラン🐾
夜のお散歩にも
ちょっとだけ行きました✨🌙🌟💫✨

お宿の看板の前で記念にパチリ✨📸🩷
家族写真🩷👩🐶👨🩷
「素敵なお宿でちゅよ~🩷」Byラン🐾

愛犬お宿のスタッフの皆様✨
いつも✨
お世話になっています✨
いつも✨
あたたかい🩷
おもてなしをありがとうございます💝
これからも🩷💕
元気に愛犬お宿にお泊りに来ようね🩷💕
たくさんの思い出を作ろうね🩷💕
とっても素敵な写真でしょう🩷💕
私達の娘のランちゃんです🩷
愛犬お宿のフロントです✨

受け付の時にワンコのオヤツを頂きました
いくつか種類があって
ランちゃんはリンゴのオヤツです🍎
フロント横には✨
ワンコの作務衣やマナーパンツ・ベルト⇩
人間用の作務衣や靴下が置いてあります✨
こちらは✨
ワンコグッズやオヤツやお土産もある売店です✨
色々と置いてあるんだよ✨
レンタルカートもあるんだね✨
ランちゃんは
レンタルカートには入らなそうなので
使いません😂(笑)
ビリヤード🎱🌟💫
今回も結局、、、
酔っ払っちゃってビリヤードやらなかった~🤭(笑)
伊豆の観光パンフレットがいっぱい✨
アルコール類・ドリンク類は飲み放題だから
好きな時に飲めますよ✨
お夕飯の時はスタッフの方が注文をきいて
持ってきてくれます✨🍻✨

その他はセルフで好きな時に好きなだけ!
酔い冷ましに!
アイスコーヒーを飲みながら
まったり✨
あっ🩷💕
ランちゃん見つけた〜🩷💕
「ママはお宿の紹介でちゅか〜🩷」Byラン🐾

あはは〜😂(笑)
そうそうよ✨
大好きな愛犬お宿を紹介しています✨

いつかどこかで!
この情報が少しでもお役に立てると良いな~✨

だった!
私もよく✨
皆様のSNSで参考にして楽しんでいます✨

「だから今回は写真ばっかり撮ってまちゅね!」
Byラン🐾
室内ドッグランもあります🩷🐾
雨の日でも安心して遊べますね🩷🐾
漫画本・雑誌もあって✨
ハンモックもあります✨
新しく✨
岩盤浴も出来ていました!
ワンコも一緒に利用出来るんですよ
岩盤浴入口には色々と置いてあるね✨
至れり尽くせりですね✨
私達は酔っぱらいなので利用しませんでしたが~
良い雰囲気ですね✨
一度
ランちゃんとパパはお部屋に帰り✨
おやすみです👨💤🐶💤
私一人でカラオケだ〜い✨🎤🤪🎶
歌いたい放題だわ!
楽しかった🩷💕

もちろん✨
こちらも無料でワンコだって一緒にOKよ✨

ランちゃんはパパは爆睡かな〜💤
ランちゃんとパパを叩き起こして😂

夜のBARへ🌙
「また食えるでちゅか〜🩷」Byラン🐾
ランちゃんにもちょっとだけ
オヤツよ🩷💕
また飲もうぜぇ~✨🍻✨
(≧∇≦)b🩷💕

「眠いでちゅ〜🌀」Byラン🐾
ランちゃんは眠くて仕方ない(笑)
パパと2人でお喋り🩷💕
ほんと幸せだな~🩷💕
「まだ食べるでちゅか〜🌀」Byラン🐾

はい!
こちらは別腹よ🤪💕
ラーメン🍜
頂きまーす🤪💕

サイズ的には半ラーメンなんだよね~
だから〜
私はおかわりしちゃったよ🍜🍜🤪💕
「美味しいな~✨🍜💕」Byパパ

この頃には
ランちゃんはパパの横でウトウト〜🐶💤
居眠りワン💤
夜のBARはセルフです🍻✨
ラーメンはスタッフさんが作って
持ってきてくれます✨🍜✨

お宿内では全て無料!
特別料理や一部アルコールで有料の物もありますが
他は全て宿泊代に含まれているので
料金についても安心ですね👛✨
あれ?
「かえる川柳」から🐸!?
「わんこ川柳」に変わってたよ✨🐶✨

BARで飲みながら
川柳を書いてボックスへ入れておきました✨
明日、張り出されるのが楽しみです!
大賞に選ばれるとプレゼントがもらえます
「もう寝たいでちゅ〜🌀」Byラン🐾

さぁ〜
お部屋に戻り寝ましょうか!
私は寝る前に温まりたいと
夜の温泉を楽しみに大浴場です✨♨✨
誰もいない〜
たくさんの人達がお泊りに来てるのに
皆さん
温泉に入らないのかしら!?
空いてていいけどさ〜🩷
シャンプー・リンス・トリートメント・ボディーソープとたくさん置いてあります✨
脱衣所はこんな感じです✨
誰もいないから〜
撮影しても大丈夫ね!

大浴場はワンコは一緒に来れません❌
岩盤浴や露天風呂・3階のバリアフリーの内風呂の
脱衣所までワンコは入れます✨♨🐶✨
体ぽかぽか✨♨✨
お腹パンパン🩷
酔っぱらい🤪💕

大満足な1日に感謝して
おやすみなさい💤

「良い夢みろでちゅよ~🌟」Byラン
雨の旅行スタートでしたが~☔
とっても✨
素敵な旅行1日になりました✨

こちら⇩まだ方はぜひ見てね!

明日も楽しもうね🩷💕

つづく🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓