5月16日(木)

伊豆旅行のお話しのつづきだよ~✨

いよいよ💗🩷

本日❗❗

お泊りのお宿にやって来たのさ~💗🩷

「先ずは警備パトロールでちゅ〜🔥」Byラン🐾

受け付の開始前にはドッグラン入り❗❗
女子警備ラン隊長は警備をしっかりね
敵はいないか?
怪しいところはないか?
念入りです😂(笑)

いない(笑)いないよ~😂(笑)
いる訳ないのですが~
久しぶりの💗🩷
伊豆高原
愛犬お宿さん

毎年、来ていたのすが
去年は福が具合いが悪くなっちゃったね
亡くなっちゃて、、、

お宿のスタッフさんに
去年は来ていない、どうされたのかと心配されて、
フト、、、
福を思い出して寂しくなっちゃったね

福💗🩷
今頃はお空のみんなと元気にやってるよね💗🩷

「福〜忘れないでちゅよ~🩷」Byラン🐾

ぶーちゃん、ちーちゃん、チャトラ、つばさ、
みんなも忘れないよ💗🩷
「敵はいない安心でちゅ〜✨」Byラン🐾
「きゃっほー💗🩷」Byラン🐾
「お泊りに来たでちゅ〜💗🩷」Byラン🐾

ランちゃんのいきつけのお宿💗🩷
伊豆高原
愛犬お宿は大のお気に入りよ💗🩷

午前中はどしゃ降りの雨で
行く先々、ドッグランで遊べませんでした💧
走れて良かったね✨
ドッグランがリニューアル✨

人工芝に変わっていましたよ🍀

綺麗です✨
受け付も済ませたら〜
お部屋入り✨

「一休みするでちゅ〜✨」Byラン🐾
ちょっと休んだら~

ママとパパにお付き合い✨
宜しくお願いしますよ♨

前はワンコは入れませんでしたが~
露天風呂の脱衣所まで入れるようになってたよ✨

「どこに行くでちゅか〜?」Byラン🐾

3階のバリアフリーの内風呂は
前から脱衣所までワンコは入れますよ♨

脱衣所にはゲージもあるよ
温泉で一息入れます✨♨✨
体がポカポカよ💗🩷
ドリンク類・アルコール類・アイスキャンディーと
飲み放題・食べ放題で無料です✨

「なに飲もうか〜✨」Byパパ

冷たいぐり茶が美味しいのよ✨🧉✨
わたしのお気に入り✨
ボードゲーム類・ビリヤード・新聞・旅行雑誌・ペット雑誌・伊豆の案内パンフレットも置いてあるから✨
どれも無料って言うのが嬉しいわ✨

「遊べまちゅよ~✨」Byラン🐾
慣れたお宿だから〜
どこも落ち着きますね✨
「エレベーターも乗れまちゅよ~✨」Byラン🐾

さぁ✨
お部屋に戻りますよ☺



お部屋の中でも
ワンコはフリーでOKです✨🐶✨

お布団の上はマナーパンツ・ベルトが必要です
受け付横には
人間の作務衣や靴下と一緒に
ワンコの作務衣やマナーパンツ・ベルトが
置いてあります
マナーパンツ・ベルトは
サイズや数に限りがあるので
用意出来る人は持参された方がいいかな~✨

我が家は大きなバスタオルを持参して
お布団の上に敷いて
ランちゃんと休みます🍀
無料のマッサージチェアもあって最高💗🩷
お部屋にはゲージもあります✨
うちのランちゃんは嫌だって言って
入りません😂(笑)
ワンコのアメニティもあります✨
ホットのお茶やコーヒーに
冷蔵庫にはお茶・水・ビールあり
全て無料なんですよ✨
ちょっとした
伊豆のお菓子も置いてありました✨
お部屋にはトイレはありますが
お風呂はありません
人間のアメニティもしっかりありますよ✨
1時間ぐらい〜✨
一休みです💤

「お疲れでちゅ〜💤」Byラン🐾

朝が早かったので
3人で夕寝をしちゃいました💤💤💤
さぁ✨お目覚です✨

「なんか被らせられまちゅたぁ〜🌀」Byラン🐾
お夕飯前に撮影でございます😂(笑)

「なにか?おかしいでちゅか〜🌀」Byラン🐾
無料撮影スポットに衣装もあるんですよ💗🩷

被り物大好きなランちゃんは大喜びかな〜😂(笑)
4/10
10歳お誕生日🩷

6/3
うちの子記念日🩷

10歳の節目🩷

ダブルお祝い🩷㊗🩷

伊豆旅行です🩷

撮影は慣れたものです💗🩷
可愛いでしょう🤩💗🩷
ここでの写真はフォットコンテスト
Instagramで応募できます✨📸

選ばれるとパネルにして
飾ってもらえるだよ💗🩷
衣装もたくさんあるね💗🩷
お宿のあちらこちらに
ワンコのうん💩袋やゴミ箱も置いてあるので
お宿の中なら身軽に過ごせます

ドッグラン内には
ワンコがお水が飲める様になってるし
近くには
ワンコのアンヨが洗えるシャワー✨🚿
タオルやチッチを流す水ボトルまであるし
至れり尽くせりよ✨
さて☺✨
お夕飯前に内風呂に入りますよ✨♨✨
ちょっと熱めな温泉が気持ち良い〜✨♨✨
お風呂上がりに
アイスキャンディーを食べちゃったよ😋✨
さぁ✨✨

そろそろ〜✨
お夕飯へレッツラゴー💗🩷

その前にこちら⇩まだな方は
ぜひ⇩見てね✨

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓