5月6日(月)

GW最終日

「ポピーがいっぱいでちゅ〜♥」Byラン🐾
ふきあげコスモスアリーナ♥
目の前の河川敷ではポピー畑が広がります♥
「真っ赤で綺麗でちゅ〜♥」Byラン🐾
仲良し♥
光ちゃん⇩渡し船を乗ったよ~⛴💨✨
ポピー畑を見にやって来たのさ~♥
「無料で楽しめるなんて凄いでちゅ〜♥」Byラン🐾

鴻巣にはお花畑がたくさんありそうね♥
良いわ~✨
我が家の住む熊谷では!?
お花畑があんまりないのよね!!
「香りってしないでちゅねぇ?」Byラン🐾
「美味しそうな香りがしないから食べないわん!!」
By光太郎くん🐾

食べちゃダメよ~
ポピーはケシの花たから毒よ〜
お散歩ららら〜♥
「あっ✨お友達だわん✨」Byラン🐾
「あっ✨」Byラン🐾

ポピー畑で待ち合わせをしましたよ♥

「こっちだわ〜ん♥」By光太郎くん🐾

光太郎くんもランちゃんは
お友達を見つけるのが早いわね!!

ママとパパ達はスマホで通話しながら
「どこ?」「ゲートボール場の方だよ~」
なかなかわからない😂(笑)
「こんにちわだわん♥」Byコロンくん🐾
やっと会えたよ😂(笑)

🐶ランちゃん
🐶光太郎くん
🐶コロンくん
一緒にお散歩を楽しみます♥

「兜だわ〜ん♥」By光太郎くん🐾
光太郎くん✨
キマッてるじゃあ〜ん✨





あら♥
光ちゃんとママはLOVE♥LOVE♥
「ランはパパとLOVE♥LOVE♥でちゅよ~♥」
Byラン🐾

はい、はい、2人は恋人同士♥
可愛い❤
ポピーの花々にロマンチックな雰囲気ね♥
GWはたくさん遊びました♥
楽しかったわ〜✨

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓