5月6日(月)

GW後半

最終日

お家から車で5分ー🚙💨✨

利根川にグライダーを見に来たよー✨✈✨

「なんてこったでちゅ〜💦」Byラン🐾

そう、なんてこったなのよ~😂(笑)
埼玉県熊谷市
葛和田から渡し船が出ています〜⛴✨

「おいで〜早く乗りな〜」
渡し船のおじちゃん達の手招きにのせられ✨
ついつい乗っちまったよ~⛴✨
利根川を渡ります〜⛴✨
「助けてでちゅ〜💦」Byラン🐾

水が嫌い💦水が怖い💦
そんな
ランちゃんにしたら~
恐怖でしかないようです💦

ガタブルでパパにしがみついています😂(笑)
私もドキドキしてます💗
「楽しいわ〜ん💙」By光太郎くん🐾

じゃじゃーん💙
仲良し💙
光ちゃんと一緒でした💙

光ちゃんは余裕の笑顔ですね💙
たぶん5分はかからなかったかな〜⛴✨
あっと言う間に反対側へ到着です

群馬県千代田店
赤岩渡し船側になります〜⛴✨

「群馬に着いたわん✨」By光太郎くん🐾
「鶴舞う形の群馬県」
上毛カルタの「つ」の言葉でもあるように🕊
群馬県は鶴の形なんだよ~
「またお船に乗るわん✨」By光太郎くん🐾

気温上々☀
お散歩しようと思いましたが~
暑くって諦めました😥
みんなで水分補給して埼玉へ帰ろう〜⛴✨
「わくわくだわん✨」By光太郎くん🐾
「また乗るでちゅか〜💦」Byラン🐾
「最悪でちゅ〜💦」Byラン🐾

あはは〜😂(笑)

別にぜんぜん!
最悪なんかじゃあありませんよ!

まさか!まさかの渡し船でしたが~⛴✨
楽しめました💙
黄色い旗を上げると反対側から
渡し船が迎えに来てくれるんだよ~⛴✨
船が迎えに来はじめたら旗を下ろしてね
強風や悪天候の時はお休みになっちゃうけど
無料で乗れるなんて素晴らしい✨
ワンコも一緒にOKだよ✨👌✨
いつもより
肝心のグライダーは少な目でした〜✨✈✨
さぁ✨
これから✨
真っ赤なポピー畑を見に行くよ✨

次も見てね💙

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓