5月5日(日)

こどもの日ー🎏✨

GW後半3日目

またまた♥

平成の森公園へ薔薇を見に来たよ♥🌹♥

「光ちゃんも一緒でちゅ〜♥」Byラン🐾

仲良し♥お友達♥
光太郎くん、ママ、一緒だよ✨
青空と薔薇が素敵です♥🌹♥
昨日よらも今日の方が開花がすすんだかな?
そんな気がするよ♥🌹♥
「たくさん歩いたでちゅ〜♥」Byラン🐾

気温上々で暑くなっちゃったよ☀
日影で一休みだよ✨🌲✨
お散歩出来て良かったね♥
お次は🌿
榎本牧場だよ✨🐮✨
「やっぱりこれだわん✨🍦✨」By光太郎くん🐾
「旨いでちゅ〜✨🍦✨」Byラン🐾

「バニラ」「ブルベリー」
冷たい✨
ジェラートを食べに来たんだよ✨🍦✨
「カップまで食べちゃうわ〜ん♥」By光太郎🐾

光ちゃんも大満足のようですね😉✨
「なんかいるでちゅ〜💦」Byラン🐾

ちょっぴり💦
ビビっているのがランちゃんです😂
「後ろに牛さんでちゅ〜🐮💦」Byラン🐾

ランちゃんは後ろの牛さんが怖いから
絶対に振り向きません!
「この牛さんは置物だわん✨🐮✨」By光太郎くん🐾

光ちゃんはこう見えて!?
腹の座った男でございます😂(笑)
ビビったりなんかしないのさ~✨
榎本牧場✨🐮✨
またジェラート食べに来ようね😉✨
本物の牛さんにもバイバ〜イ👋
上尾丸山公園⛲
もう少し歩きたいとやって来たよ✨🎶✨
「たくさん人がいるでちゅ〜💦」Byラン🐾

たしか、、、
1年前も同じ日に来たんだよね?
子供の日だから〜
子供連れのファミリーで溢れていた?
去年の子供の日⇩🎏✨
お散歩ららら〜✨🎶✨
どんどん気温上々☀
暑いわ〜😥💦

「日影を見つけたら休憩でちゅ〜🌲」Byラン🐾
歩くの大好きだね🌿
小さな滝の前で記念にパチリ✨📸✨
新緑と紅葉のコラボだよ~🌿🍁
「なんか不思議なコラボでちゅ〜✨」Byラン🐾
公園の帰りはお友達のお家へ🏡
「いらっしゃいだわん✨」Byコロンくん🐾
素敵なお家におじゃましましたよ
あら✨
ランちゃんと光ちゃんで仲良く♥オヤツ♥
「涼しいわん✨」By光太郎くん🐾

涼しいお返事でお昼ご飯
お寿司を食べて美味しかったよ✨🍣✨
「楽しい1日になったでちゅねぇ〜✨」Byラン🐾
近場で遊ぶのも楽しいね♥

おわり🐾

にほんブログ村

シェルティー

ランキングに参加しています✨

いちご大好き⇩ランちゃんにポチッ🍓👆✨

してね🍓